[街の花屋さんどっぷりお正月お客さんも一杯お正月売れてる売れてる] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2022・12・28

 

 

 

ℝ1~ℝ2への通路から

上にも下にも電車

上の🚝はやっとこさ尻尾をつかんだ

📷出してるうちにこんな状態にワーワー

 

 

 

 

 

ℝ2ビルの1階にある

いつもの花屋さんです

何時も凄いけど

今日は格別

 

 

葉牡丹 ゆうかり

 

 

 

裏口付近

裏側にもはみ出して花束が置いてある

 

 

 

 

此処から表に

 

 

お正月だね

 

 

 

 

お正月気分満載

↑=松

↓=葉牡丹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↕ いいね銀の枝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白白白

優雅と気品あふれる白の世界

 

 

 

 

 

ほころぶ寸前

 

 

 

 

 

ワーワー

お正月満載

 

 

もういくつ寝ると🎵だね

大掃除何もしてない

小掃除しなくては

小掃除何もしていない

ミニ掃除しなくては

小掃除とミニ掃除同じじゃないの❓

 

もう何がなんだか判らないんだ

なにしろ

あと3日だ

 

今日は29日だ

カレーの肉買っておかなくては

 

年賀状とおせちは廃止びっ

 

ブログには年賀状出します

用意してるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

次の記事で

年賀状投票を

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

そして

好きなの選んでね

番号ふっておきますので

投票お願いします

 

多かったのから1月1日にアップしますOK

 

10枚書きましたでへっ