[ハッピーさんとごるさんとVS魂] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2022・12・26

 

ℝ2ビルの入り口

🎍だね

 

2022・12・26

 

 

すっかりお正月気分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーさんのとこに一杯咲いてました

公園の美化活動と掃除小僧photo五・七・五「調」

NEW !

テーマ:

プロフィール

hpyngsm

プロフィールピグの部屋

  • 性別:男性
  • 誕生日:1940年4月8日
  • 血液型:O型
 
 
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 
 
ごるさんのお庭にも咲いてたね

プロフィール

grggrg

プロフィールピグの部屋

  • 性別:男性
  • 誕生日:1963年12月23日
  • 自己紹介:懐さみしい、もーちゅうオヤジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千両

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月らしいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此れは何の枝かな

銀色に染めたんだね

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

東西通路を

2階のスタバから見て

誰だか知らない

もっと大きく撮ればよかったね

名前が書いてあるもの

 

 

TVみなくてわかりませんでしたので

調べてみました

グーグルから

『VS魂』→『VS魂グラデーション』は、

フジテレビ系列にて

2021年1月3日から放送されているゲームバラエティ番組である。 

初回: 2021年1月3日

放送局: フジテレビジョン

エンディング: 同上

ジャンル: ゲーム番組 / バラエティ番組

ディレクター: 別項

出演者: 相葉雅紀(嵐); 風間俊介; 佐藤勝利(Sexy Zone); 藤井流星(ジャニーズWEST); 岸優太(King & Prince); 浮所飛貴(美 少年 / ジャニーズJr.); ほか

制作: フジテレビ

 

 

相葉雅紀率いる“魂メンバー”が『2021FNS歌謡祭』出演決定!オリジナル主題歌を生披露 | TV LIFE web

 

キャリーバックもって旅行かないいなキョロキョロ ↑

 

dも持って毎日のお使いしてるんだけど爆  笑

お出かけですかとはてなマークよく聞かれます

何のことはない毎日の食料品買いですえーん爆  笑😂

 

VS魂」新春SPで相葉雅紀、藤井流星、岸優太がUSJへ!「鬼滅の刃」クイズなどで対決 | WEBザテレビジョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

今日の戦利品

 

冷蔵庫の中から

 

ブログ用ビール

此れ凄いね

アルコール0,5%だって

此れはのんべえの方にはいいと思いますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

こういうのあったんだね

此れ可愛いね

いいねになるのかな

心配だから

いつもの出しておこう

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ごちゃごちゃして判んなくなったねうずまき

 

読者登録してねどくしゃになってね!