[小柳ルミ子とふかわりょう関係ないのですがNHKに参戦してましたので] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

ラジオ

今度スタンプ作っておこう

 

 

同じ日

別番組ですが

お二人が登場

恐れ入りました

 

お二人とも

ブログのフォロワーなので

嬉しかったです

 

載せてみました

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

小柳ルミ子のプロフィール

小柳ルミ子

Amebaオフィシャル

大御所部門

 

性別:女性
誕生日:1952年7月2日
血液型:A型
 

今日のルミコーデ

NEW!

テーマ:
の洋服
 

楽しかった3時間弱の生放送‼️

NEW!

テーマ:
 
NHKラジオ『らじるラボ』
 
伍代夏子

伍代 夏子は、日本の演歌歌手。本名、山田輝美。旧姓、中川輝美。東京都渋谷区出身。夫は杉良太郎。 

生年月日: 1961年12月18日 (年齢 61歳)

出生地: 東京都 渋谷区

配偶者: 杉 良太郎 (1999年から)

身長: 160 cm

本名: 中川輝美

ぐーぐるから

吾妻 謙(あづま けん、1969年4月21日 - )は、
NHKのアナウンサー。 
>けんさんかっこいいね
ゲストの方の専門の事
スラっと相槌を
それ以上の事が見える
凄い頭脳の持ち主ですねびっくり
 
 
 
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 

Profile

ふかわりょうのプロフィール

ふかわりょう

Amebaオフィシャル

ピン芸人部門

プロフィール
ピグの部屋
 
 

ふかわ りょうは

出生地: 神奈川県 横浜市

生年月日: 1974年8月19日 (年齢 48歳)

学歴: 國學院高等学校、 慶應義塾大学大学院経済学研究科・経済学部

身長: 177 cm

日本のお笑いタレント、エッセイスト、司会者。

ワタナベエンターテインメント所属。

神奈川県横浜市港北区出身。

 ryo fukawaもしくはROCKETMAN名義でミュージシャンやクラブDJとしての活動も行っている。 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

重版出来

テーマ:
 
 

初版部数が多かったにもかかわらず、

 

発売直後の重版に

 

みなさんの愛情を

 

実感しました。

 
 
 

 

 

 

 

 

三田寛子 パンサー向井

本当にたのしい時間でしたー

 

 

ほんとうにふらっとおじゃましたのかな

そんな風で楽しいねスター

 
 
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう