[マックとマツキヨの大火どうなっただろう] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

27日朝大宮の大火

 

28日の状況です

 

骨組みが残っていますが

2件ともに全焼です

 

片付けが行われています

 

聞き取り調査などもしていました

 

あと大変ですね

けが人がいなかったこと幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

此処はマック

ハンバーガー/マクドナルド」ショップ情報|ゲートシティ大崎 [GATE CITY OHSAKI]

 

 

マクドナルド | ららぽーと福岡

 

 

早く開店出来ますようにうさぎ

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

看板の人たちは綺麗に

此処は

建物があったかな

いやにここだけ綺麗なんだけど

傍には行けないので良く判りません

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

此れは

此処は

マツキヨ

 

マーケットピア】マツモトキヨシ 大宮店

 

 

マツモトキヨシ – シーモール(Seamall)のホームページ-下関商業開発株式会社-

 

早くに開店出来ますようにうさぎ

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

僕も応援してるよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう