[いつもの花屋さんで男女の店員さんと会話] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2022・11・16

 

裏から撮ったのが

なんか変

ドアとかないのかな

なんか広場のようだね

後ろ側にあるお店のガラス戸も一色丹になったみたい

 

二つのお店が1個になったのでは❕

 

 

2014・11

 

 

 

 

ちっちゃい薔薇たち

シャワー薔薇ですよ

男子店員さんが教えてくれました

 

シャワーはやっぱり花が一杯付くから小さくなるのかな❕

            ↓のもそう小さいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー菊

菊もほら

小さいね花が

一本の茎に数個の花が付いてる

男子の店員さんが1本とって見せて呉れました

ほんとだね

ありがとうお^^

ぼけぼけ

木瓜じゃないよ

dがぼけだようずまき

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう