[雲が流れる木枯らし1号埼玉に到来] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

埼玉県

 

ぐーぐるから

季節が秋から冬へと変わる時期に吹く、

強く冷たい風を「木枯らし」と言います。

「 木枯らし1号」とは、

その年に最初に吹いた木枯らしのことです

 

今日の加須市、朝から風が強いです!

 東京地方で木枯らし1号が吹いたと発表されました。

>そうなんだ

 

木枯らし1号到来だね

いいのかなって思います

加須は埼玉だしね

決まりました

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

風が

NEW !

テーマ:

 

ミヤちゃんのブログに

1.

木枯らし1号
では
未だ
無いらしいよ

凄い風邪だけど
朝ラジオで行ってた

何メートル?か以上になると
木枯らしで
1号になるらしいよ

でも場所によってはね
全部表示するでもなし
みやちゃんとこのはもしかして木枯らし1号真っ先にかも💤

dの方も凄いよ
昨日のお使いで
ぎゅっと結わえてある帽子が飛ばされそうだったよ💤

dekokakaka

 

>って書いてしまったんですけど

ミヤちゃんのとこでもすごい風とか

プロフィール

巳優(ミヤ)

プロフィールピグの部屋

  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • お住まいの地域:埼玉県
  • 自己紹介: 誕生日…7月10日☆ 
↕ ミヤちゃんの作品
 
 
 

 

🙇ね

コメにまだ来てないよとか書いてしまいましたが👀👀

 

埼玉

木枯らし1号今日到来してたとグーグルに載ってました

 

ので

 

お知らせまでねびっくりマーク

 

dはこれからお使いに行くので

気を付けよう

吹き飛ばされないようにwっ

 

 

ハイハイ歩く立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の雲は

薄くて

いかにも風に飛ばされそうだね

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう