[老舗醤油屋さん&カフェと花屋さん&飲み屋通りの桐の木&もどき料理のおでん] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2022・9・26の事

 

[老舗醤油屋さん&カフェと花屋さん&飲み屋通りの桐の木&もどき料理のおでん]

❓❓❓❓

 

 

 

 

 

 

老舗醤油屋さんふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

グリーンカーテン

細かい葉っぱと細かい花

 

赤白ピンクが窓を伝って可愛いんだよキューン

 

 

此処からだねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

カフェと花屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み屋通りの桐の木ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

↕ 花が終わったところかな

茶色のものが葉の先についてる

実かな

遠くから出良く判らないんですが

 

道のこっちから撮りました

かなり大木だと・・

これからもチェックしていきたいと思いますびっくりマーク

 

左下はカキの木

小さい実がついてます

 

 

 

 

 

もどき料理のおでんふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

豚肉ロースの切り身も入れたので

冷えたら油が浮いているのが白い点々です

茹でてからあく抜きしてから入れたんですけど

油多いですね

 

昨日作って

大半食べてしまいました

↑のは今日のです

残りです

湯気が怖いので

写真は撮りませんでした

 

大根

蒟蒻

竹輪

さつま揚げ(数種類)

豚肉ロース切り身(カツようです)

しめじ

花かつお

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう