[本屋さんとカフェ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2022・9・25の事

 

 

 

 

のっけからむむっ

でも今や大変な時代だものね

体も心もいたむ

とくにしゅうきょううんぬん

てっぺん(国会)でうんぬん

 

 

 

 

初めのころはこんな風に描いてたんだね

立ち上がる歩くハイハイキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↕ ヨガ

 

 

 

 

 

 

一人ほぐし

良いね

暇さえあれやれるものね

暇がありすぎるのもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに

機嫌悪くてしょうがないんだ(dのね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ

 

生花

お客の席のテーブルに

ドカンと

大きながらす瓶でいけてあって

葉っぱみたいなんだけど

其れは素敵なので

 

其処の席にまだお客さんがいなかったので

入って撮ってしまいました

 

他の席は満杯でしたが

 

dはコソ泥みたいだよ

 

此処ね

通り道とまるで区別がなくて

入れるので

 

でも駄目だよね

 

店員さんなんか作ってて

見てなかった・・👀

 

 

 

店の外回り

花も販売していますね

↕ かぼちゃが一杯

 

ハロウィンだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう