#明日のわたしから手紙が届きました | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

昨日のわたしへ「明日やろうは馬鹿やろう」なんて言葉があるけど、未来の自分がなんとかするしサボってもいいからね!人生、きっとそんなもんだよ明日の私より

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

未来の自分が何とかするし

サボってもいいからね😢くほど嬉しい言葉キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

😲した

明日からか💦

速いな

 

そうだよね

此れあってる

一日一日が大事だもの

 

年取ってくると

尚の事

凄く合ってる

 

未来は明日ね

ちょっと短いな速いな💦

 

明日のためにちょっと早めに寝たら❕

おみとおしだよ

 

最近寝られなくて

 

なんで良く判るんだろう

何しろ寝なくてはね

 

何事も始まらないものね

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう