”枕崎台風に似てる台風14号” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

枕崎台風に似てる台風14号

テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2
<dのコメ>

1

ずっぽりはいるね
朝の内買い物に
此処書いたら言って来よう

埼玉もう振り出しました
強くならないうちに

情報をありがとう^^
助かります^^

dekokakaka

 

此の後又コメしてしまいました

原発の事が気になり

 

上がり次第又載せます

 

あとのコメも出してもらいました

ので

今から載せます

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

<dのコメ>

また来てしまいました

自分のところの状態ばかり気にしてましたが

ほんとうに

原発
何処とは言わないですけど
ほんとうに
大丈夫でしょうか

ぐしゃぐしゃ
もうこの台風の14号の強さに太刀打ち出来るのか物凄く心配になってきました😢

dekokakaka

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

<dのコメ>

 

 

遅くなって申し訳ありませんが
23時に
此処の記事
予約アップリブさせて貰いました

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^
来れなくても大丈夫ですので^^

dekokakaka

 

 

 

 

 

プロフィール

船橋市:弓場清孝のプロフィール

船橋市:弓場清孝

  • プロフィール
  • ピグの部屋
  • 船橋市:弓場清孝

    千葉県船橋市海神に在住
    元、原発作業員 

  • 現在66歳、

  • 大動脈弁置換、人工血管置換、心臓機能障害1級、左目光覚無し、左耳聴覚無し,

  • 2017年6月8日脳卒中にて倒れるもリハビリ回復(機能障害残)

  • 目標は「活きる」「生きる」

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう