[佐渡トライアスロン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

佐渡

佐渡の基本情報:佐渡のあるき方:佐渡にこいっちゃ-勝手に佐渡観光情報サイト

 

 

佐渡の基本情報:佐渡のあるき方:佐渡にこいっちゃ-勝手に佐渡観光情報サイト

 

 

佐渡島は

アルファベットの「S」の文字のような特徴的な形をしていて、

 

面積が約855平方キロメートル、

海岸線が約280キロメートルもある

 

日本海側で最も大きな離島です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oステーションの道

動画

佐渡でトライアスロン

 

 

 

 

🏃のところは移さなかったですが

うっとりする風景のもとを走り抜けていく選手たち

 

さいしょのところもうつさなかったので・・

其れは凄い人

万はいるみたい

ハイハイ歩く立ち上がるハイハイ歩く立ち上がるハイハイ歩く立ち上がる

こんなに小さい子はいなかったみたいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう