[きのう おととい さきおととい] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

きのう おととい さきおととい

3日4日5日の事

バカにまとめたねキューン

 

 

 

3日ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

お使いから帰って

ちょうど半分かな

ウサギさんの耳が見えるねキューン

自宅マンション6階

埼玉県

雲出てないかなって思って

見上げたら

お月さまが

明るい空にぽつんと

 

 

 

次の日

 

此れは4日になりますふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

飛んでれら

 

 

Zスーパー

↕ 桔梗が一杯 白もある 桔梗ってなんか寂しそうだけど

一杯あるので華やかですキューン

お姉さんお姉さんって言ってくれる弟の(時事)義理のお母さん

大好きだった花

桔梗を見ると

お母さんを思い出して😢

 

ハイハイ歩く立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

此処からは5日ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

良く行く

って

📷撮らせてもらうだけで買ったことなし😂

細いブルーの新幹線が走ってる🚅

 

 

 

 

 

 

此処からは表に回って

 

 

 

 

 

 

 

 

ススキ左

パンパスグラス右

 

 

 

吾亦紅いいね

 

われもこうありたい

って

あなたは人でしょう

 

立ち上がる歩くハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は菊が一杯 ↑しっかりした菊だね鋼のよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう