[令和の西みゆか共産のむらとも植村さえこに会いました] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

選挙

 

 

 

この間は水道橋博士と地面で❓ではねながら演説を

ほらあの向こう左にバスがいるその向こうに陣取って・・

今回余り跳ねると車の上だから落っこちてしまうね

 

 

山本太郎も是非埼玉へ来てください🥺

 

 

 

 

 

 

 

見て

偶然なんだよ

今日は少し早めにお使いに来たのが功を制したのね

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

そして

反対側に行ったら

居た

共産党

共産党はいつも人だかりが凄い

決まった支持者が何かとあると集まるんだろうね

 

植村さえこ埼玉の応援に

むらともが

嬉しい

ひょんなことにむらともを見れるなんて光栄です

 

 

 

 

 

 

 

 

一般の方の意見を聞く

※このおばさん左

孫が小児センターから受けた仕打ち

 

※大学生の方二人から

大学は押し付ける

奨学金まで払って大学に・・

 

ちゃんと受け止めて対応する

 

 

講演終わって

見ていたら

側近の人が

小児センターの番号控えて置きましたと・・

報告してる

>申し入れするつもりなんだね

こういうところが共産党は何時も凄いなって思う

 

自・党がするはずがなしかな・・

 

我らが何ごちょごちょ言ったって・・

公の方が言ってくれて初めて功を制するんだものね

有難い存在ですよね

ありがとうお^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち見てくれてる

って

📷向けたから^^

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影してる📷

後からパチリ

 

 

 

 

                      ↑植村さえこ

どなたからかお誕生日だといってなんか貰ってた😊

むらともの誕生日かなの事かな7月4日生まれだから

田村 智子は、

ぐーぐるから

日本の政治家。

日本共産党所属の参議院議員。

日本共産党中央委員会中央委員、幹部会副委員長。日本共産党中央委員会政策委員会責任者。 

生年月日: 1965年7月4日 (年齢 57歳)

出生地: 長野県 小諸市

現職: 日本の参議院議員 2010年から

政党: 日本共産党

出身校: 早稲田大学第一文学部卒業

前職: 日本民主青年同盟東京都委員会専従 日本共産党国会議員団事務局員; 石井郁子議員秘書; 井上美代議員秘書

学歴: 長野県野沢北高等学校、 小諸市立野岸小学校、 小諸市立小諸東中学校

 

 

 

 

 

講演の後

看板が出てきた

カメラマンが

その前に

一寸待って

髪を直してる😊

 

 

 

 

邪魔なぷっ

左=手   右=背中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此れは❓

 

 

 

 

 

 

皆とやり取りしてる

ので

そろそろと

dは買い物にと

 

Sデパートのほうに歩いていたら

 

びっくり

すぐよこから

数人のお月の方とSデパートのほうに

 

後からついていった

ストー車ではないけど

dも買い物に行くんだよね

 

 

 

そして

其処のエレベーターに

一緒に乗ろうかなって思ったけど

辞めました

此の📷とってから

買い物の場所に

 

此のエレベーターなかなか来ないんだよね

なのでこうして待ってる

周りにいる男性はみな仲間のおつきの人だと思う

 

むらともに会えるなんて

大切な一日でした

 

 

 

 

ネットの動画で

何年か前の

山本太郎の国会質問してる後ろにいつも座ってて

なぜだか

そういう決まった場所なのか❓

 

熱心に山本太郎の質問を聞いてうなづいていた女性

気になっていたんです

だってね

他の周りの男ど・は

顔を背けたりしているんだよ

その中で

一人

ずっと耳を傾けうなづき

だったので

物凄く印象深く

その後最近

ブログなどで

彼女の存在をしり

 

そして国会での質問に立った時の話が素晴らしく

あの方だと

そしたら

共産党のむらともだと

 

なぜ共産党なのかとの質問も多々・・

 

国会の女性議員

一押しの方だと思います

 

なんで共産党員なんだろうね

 

 

 

 

 

自民党がどうのでなく

過半数撮ったらダメでしょう

みなそっちの意見で決まってしまう

与党の中にだって反対はいるでしょうけど

其処は其れ一致ということで・・

 

何しろ自民は多いからその家族親族一同集めただけで

雹は集まってしまうよね

 

其れにあの公・・切り離して欲しい

 

政教分離ではないの

法で決まってるのではないの❓

 

今回もまた

他の収去・も何やら出てきていますね

政教分離ではないの

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう