[マグロの解体] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

ベランダ畑

食べた果物の種をまいた

色々なんだけど

なんだかは判らない

今25日

7個出た

良く判らないけど👀

 

なんだかみな違うよね

双葉

何がなるかな

楽しみだね💤

 

 

 

 

 

前日↑

 

 

 

↕ そしてきょう

可笑しいよね

実がなってから

花が咲くの❓かな

 

気になって今又見たら

紫の花が閉じて・・

なんだか判らない

明日だねどうなってるか

 

もしかしたら

昨日の白い実は落ちて

また他のが・・

其れで花が咲いて・・かなとか思って

 

回り見たけど

落ちてないんだよね❓

 

 

 

************

 

 

 

ℤスーパー

マグロの解体を店長が遣ってました

周りには年配もいいとこのおじさんたちがいるのに

物凄く若い人が店長

店長って名ばかりだけなんだそうですけど

此処はどうなってるか知りません

 

後のほうになってしまい

📷大変でした

 

殆ど前にいる人を撮ったようなものです

 

 

 

↕ 店長

 

 

 

 

 

 

 

店長

解体できる人は限られているとか

この方

それで店長になったのかな❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の方❓

dのほう見てる

なんですかいな

 

 

 

 

最初に頭落として

其れは見れなかった

 

 

赤身が欲しいんだよね

赤身マグロ :まぐろのお買い物|まぐろ一筋 大阪黒門市場 魚丸

皆速いのなんのって

 

何時集まったのか

前は一杯

切り落としながら

値段を張って

売りさばくんですけど

 

中トロが一番多かった

 

赤身は4パックくらいで

 

あとまだ出るかな止まっていたけど

とうとう変えずじまい

 

中トロなら一杯あと出来てきたきた

 

赤身赤身って言ったら

残った

半分くらいの大きさのを出して・・

 

 

 

2009年

沖縄・石垣島で自己最高となる重さ361キロの特大マグロを釣り上げ、仁王立ちの松方弘樹

 

沖縄・石垣島で自己最高となる重さ361キロの特大マグロを釣り上げ、仁王立ちの松方弘樹

 
 
 

辞めた

買わない

時間ももうない

帰らなくては

バイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう