[街の本屋さんから街の花屋さんへ」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

から

 

そして

買い物

 

3階から

街を・・

小さいから誰だか判んないでしょう❕

 

dの行けるところは

高いところでは

このくらい

 

 

なんだかいいよね

面白い

一人で面白がってるぷっ

 

インホーメーション前にいる

赤いキャリーバック(の方)

気になるね

赤は目立つんだよね

こうしてみても

4枚の写真に全部いるもの^^

 

 

には

黒いキャリーバックがいるね^^

黒はあまり目立たないね❓

 

 

*************

 

 

 

 

カーネーション

 

 

一杯

 

色とりどり

 

真っ赤な

昔は赤と白くらいしか・・

赤見るとホッとするかな❕

 

 

 

今日は

貝を

2種類

しじみとアサリ

↑のはアサリ

 

ハマグリも買いたかったけど

今日は

辞めた

 

多すぎる

 

冷凍にするんですけど

 

 

 

アサリの模様が楽しくて

しじみだけでいいのに

📷しようと

買ってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう