#イースターエッグカラー診断やってみた | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

勝利を意味するイエローゴールド知ってる幸運ジンクスゲン担ぎってある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

卵とウサギの復活祭

 

 

うさぎのふうた

ふうた&つむぎ&よもぎ&飼い主

 

 

 

ふうた「よかったー」

ふうたさん新たな部署へ

まずはお昼の続きです!

 

 

 

10周年ロゴ

うさぎのふうた10周年記念グッズ

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

イースターエッグ

って

いうこと自体知りませんでした駄目

 

遣ってみたら

黄色が

結構いいみたいだね

だけど

 

今日は何でもうまくいく

とか

 

光るものを手元に置くとか

無い

ので駄目

 

ブログでの・・

無い駄目

でも

いつもいつも来てくれてる人が来ない

此れは心配

dはなんか悪い事言ったかなって

探りに探ってみるけど

 

なるべく

絶対かな

悪いことは言わないつもりなんだけど

 

自分自慢がいけないのかな

時にしてしまうからな^^

 

巷の人に

親類の人に

一言でも

そんな風なこと言ったら

自慢ではないんだけど

自慢に取られて×

 

なので

時に

ブログではいてしまう

其れがいけないのかな

 

どこかではかないと

過去が長すぎるばばのdなので

もういろんなしがらみが一杯絡みついて

 

ブログで時にはかせてもらうことで

息をつないでます

此れは本当です^^

 

ブロ友さん

嫌なこと言ってるなって思ったら

すみません

🙇ね

スルーしてね

お願いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう