[街の雑貨屋さん] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

街の雑貨屋さん

スタンプ無いので貧弱です

作ろうかな

あんまり来ないからいいか~

 

黄色い蕾だったけど

名前が書いてない

なんだろう❓

 

 

 

 

 

🌵0r多肉植物

鉢も凝ってるので

結構お高いよ^^

洋服・食器・帽子・

色んなものを売ってる

 

 

 

昨日買ったもの

 

ミニ🍅

九州だったかな

美味しかった

美味しくないのもあるんだよね

バカに皮が難かったりして

 

 

 

********

 

 

🍓

此れ今日来たんだから凄く美味しいよ

とのこと

不揃いですが

本当でした

久しぶりに美味しい🍓を食べれました

 

 

 

********

 

 

 

パイン

台湾製

嬉しい

去年

此処のスーパーに投書したんだよね

台湾応援プロジェクトをしましょうって

其れが受け入れられたのか

と一人合点して

其れでも嬉しい

 

台湾ばかり一杯出ていました

其れまでフィリピンだったので

 

早速買いました

タッパに入れました

 

 

********

 

 

 

沢庵

いろいろ買ってみます

あんまり甘くなくて

あんまりしょっぱくないのを買います

 

沢庵って

ないと寂しいのね❓

 

 

何にも調理しないものばかりとお思いでしょうが

洗って

其々の入れ物に入れる

此れだけでも

結構てまなんだよぴっ

 

のでかな^^

コメ返しが遅れたりで

🙇なさいね

 

いいねも来てくれた方皆に行けない時が

🙇なさいね

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう