昔からこれだけは苦手な食べ物ある? | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

みんなの回答を見る

 

ないんですよね

合った昔に

茗荷

小さいとき

駄目でした

楽天市場】茗荷 みょうが 通販 1000g 朝取り ミョウガ 新潟産 : 里山からの贈り物

庭に生えていたのを

味噌汁に

ミョウガ ミョウガの茎 若芽 写真素材 [ 832704 ] - フォトライブラリー photolibrary

此れが嫌だった

画像はぐーぐるから

主婦になって

有る時

天ぷらにした

これが

飛び切り美味しい

スーパーで買うので

きつさがない状態だったのかも!

自家製のピーマンだって

其れは

きついよ

食べれないくらい

新鮮なんだろうね😊

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう