[ワクチン反対デモに遭遇] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

散歩

食料品買い

 

ビルとビルをつないでる

通路が出来てた

遠くからこんな風に

雲の陸橋

 

そして

 

 

そしたら

 

サイレンの音

 

デモ行進だって

 

お巡りさん大変です

 

 

何処まで行くんだか

ついて回って

バトカーも

 

 

だってね

片道ふさいでるんだものね

交通整理もしなくては❕

 

先頭の男性

拡声器をもって

マスクを外そう

って

いってるんだよ

すわっ

此れは

あの方では?

 

そういえば

全員ノーマスク

 

 

ワクチンの事はさて置いて

マスクをはずそうはね

コロナの敵から守る手段はマスクしかないものね!

 

 

 

 

 

 

 

何人くらいの人だったろうか!

100人弱かな!

もうちょっと一杯だと

💪が出るね

余計なこと言わないの👀

 



子供と年配者(dも)

ほんとうにかわいそうだよ

~だけでないよね

若者も

学生も

本当に大変な世の中に

全員だよね

みんなで何とか広げないようにするしかないものねガッツ

お巡りさん

車椅子の人を気遣ってるね❕

今日は風が結構冷たく吹いて

歩くの大変です

マスクしてると

そう

前はよくおお風邪ひいていたdですが

マスクするようになって

風邪ひかなくなって・・

マスクはいいよ

今なら

花粉症の人だって

マスクして変な目でとか見られる心配もないし

暑くなってくると大変だけど

 

今のところ

マスク万々歳です😊

 

最後尾の女性

拡声器で

大声で

なんか言ってるんだよね

怒って

でもこういうのって

静かに言ったほうが効き目がありそうだね!

🎤判らなかった

がなってて

なにいってんのか判らなかったよちっとも!

あっ

お巡りさんだ

ご苦労様です❕

何処まで行くのかわからないから

dはここで退散します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう