[もどき料理を食べてお花屋さんでお花見] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

 

昨日揚げました

残りです

肉はゆでて置きました

あとは揚げるだけ

10日に国産豚肉でとんかつをあげる日があるお店があるので

買おうと思ったんですけど

1枚800円

 

自分で揚げようと

一が手伝ってくれました

衣付けを

豚肉(大5枚)

鶏肉(中4枚)

ブロッコリー(茹でて置いたもの)10個くらい

 

豚肉が同じのが5枚しかなかったので

いつも

10枚くらい揚げるんですけど

それで

鶏肉を足してやってみました^^

 

 

 

********

 

 

 

ミモザ もいいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿忘草

最近特に好きになりだしました

なんとなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっほっほっ

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ

此れなんだっけかな❕

いいね

 

 

 

↓へ🌸が続きます

木は持ってこれないね

ガラス瓶にさしてある

 

 

 

 

 

 

 

桃かな

違うか

🌸かな

しょうがないね

桃も桜も一色たんでは

 

 

 

 

 

 

お花屋さんの並びのブティックの動画看板

動いているので

🌸をキャッチしたくて

なんとか撮りました^^

 

 

 

2022・3・12 12:12:12

12121212

ごろごろごろごろ

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう