[直木賞本屋大賞] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

 

 

honto店舗情報 - 池袋本店:ジュンク堂 - 店舗詳細

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傍に

東京

東京湾に

何がいるのか❕

大都会の片隅

湾の中に

気になります❕

 

 

 

小学校以来道草はしたことないかな❓

道草の中に

珠玉の宝物が

潜んでいる

のは

判るけど

 

 

*********

 

 

大人はおいそれと道草をしない

するといいんだよね

眉はらちあき

の様に

 

 

*********

 

  • 画像 [眉むらちあきの記事書いたのがちあきちゃんのブログに載ってるの嬉] の記事より

  • コメして
  • 直ぐに載せてくれる
  • びっくりした
  • タレント❓
  • シンガーソングライターの眉ちゃんが
  • ありがとうお^^
此れで
3個目
載せてくれました

チアキちゃん

スタブラのリーダーちあきです!

たくんさの人と巡り会いたい!

たくさんおいしいものを食べたい!
そんな私をよろしくお願いします😌

性別:女性
 
 
*********
 

 

 

いいね

挿絵

南京あやめ

ニワゼキショウ

 

おじいちゃんの大好きな花だ

 

ベランダ畑

植木鉢の中から

出てこないかな

 

種が飛んで

色んな所に咲くよ^

 

イワゼキショウの投稿画像一覧|🍀GreenSnap(グリーンスナップ)

おじいちゃ~ん来て❕

ぐーぐるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう