[似てないですか菅原文太と松山千春 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

松山千春ライブ映像「愛した日々」公開~ツアー2021『敢然・漠然・茫然』/神戸・滋賀・大阪

NEW!

テーマ:

2022/2/25公開

虹野かなたのプロフィール

虹野かなた

  • プロフィール
  • ピグの部屋
  • 虹野かなた

    ご覧いただき、ありがとうございます。

  • 何かテーマを決めているわけではありません、

  • その時思ったことなどをラフに綴っています。

  • 結果的に

  • 松山千春さん、長渕剛さんをはじめとする音楽関連と、

  • 読書(ブックレビューや記事レビューなど)の話題に寄ってしまいますが。

  •  

松山千春

松山 千春は、

日本の男性フォークシンガー。

北海道足寄郡足寄町出身。

身長170cm。

体重55kg。

血液型はO型。

主な代表曲に

「大空と大地の中で」

「季節の中で」

「長い夜」

「君を忘れない」

などがある。 

生年月日: 1955年12月16日 (年齢 66歳)

出生地: 北海道 足寄町

職業: シンガーソングライター; ラジオパーソナリティ

映画: 旅立ち〜足寄より〜、 極道戦争 武闘派、 さらに表示

両親: 松山明、 松山美代子

グーグルから

流浪↕ ねっ 似てるよね^^​​​​​​​

菅原文太

読売新聞26日朝刊から

菅原文太

すがわら ぶんた

俳優

菅原 文太は、

日本の俳優、声優、ラジオパーソナリティ・農業従事者である。

 キャリアを始めた時は、

その身長を活かしファッションモデルとして活躍。 

生年月日: 1933年8月16日

出生地: 宮城県 仙台市

死亡日: 2014年11月28日, 東京都

配偶者: 菅原 文子 (2014年まで)

子女: 菅原 加織

ぐーぐるから

 

 

 

 

似てないですか❕

可笑しいな❓

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう