今年行きたい場所 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

 

# 今年行きたい場所

隣り町

今や

電車は・・

バスも・・

歩いていけそうなのは

いけないかな

隣り町しかないでしょう

 

歩くが一番いいかな

自転車は持ってないし

 

マンションで管理してもらうのはなんか窮屈で

部屋にもって上がってもいいんですけど・・

 

狭いのにひどく狭くなる

 

歩くのが一にいいかな

そして

歩いていけそうな隣り町

 

コロナかでない時はなお隣り町にはいかないよね

遠くへ行ってしまうよね

 

知らないでいるけど

結構いいところがあるのでは😊

 

 

が流れてたりして

無いかな

 

9目寿司

🍙にして

9目寿司

こんにゃく

キノコ

油揚げ

人参

ハス

ブロッコリー(ゆでておいたのをほぐして少し)

卵(薄焼きがでたらめ焼きに)

紅ショウガ

海苔

 

🍓を添えて

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、明けましておめでとうございます。2022。

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

2018・1の事

↓へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう