[アルパカさんのお店かrブローチ貰いました嬉] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

行って

昨日も行って

そのことを↓の記事に書きました

[小泉元総理とパレスホテル]

NEW !
テーマ:

 

 

盛岡動物園のアルパカの赤ちゃん あまり可愛さに癒されまくる – grape [グレイプ]

グーグルから 赤ちゃん

 

今日行ってまたいろいろお話して

今日は

お店に

お二人いられました

 

何一つ買わないのに

お人形のブローチ↑

を呉れました

呉れました^^

 

上着の襟につけてもらって帰りました

 

帰ってから

帽子にがいいなって思って

付けました

此れもペルーの方たちの手作りだそうです

楽しみに使わせて貰います

 

多分明日も立ち寄って

帽子のこの子達

見せて来ようと思います^^

ありがとう^^

 

写真はグーグルから

アルパカ, 羊毛, セーター. 羊毛, 市場, ペルー, アルパカ, セーター. | CanStock

 

ROYAL ALPACA】【ペルー製】【ベビーアルパカ】ロイヤルアルパカ『ニット カーディガン sizeS』レディース  1週間保証【中古】(2019365940010): レディースファッション | 高山質店 公式オンラインショップ

これ其処のお店のでは

真ん中に牡丹

あっ

でも違ったかな

薔薇だったような

でもつくりは同じ

手編みなんだよね

製図なしで編んでいくんだって

芸術品

いくら見ても飽きない

約40万円くらい

 

今日行ったら

このてのが

数枚なくなってました

凄いな

 

でもさすがに↑のてのはまだ飾ってありました

こういうの来たら

いっぺんで

あっ

あの人だって

 

二度と着れないのではwっ^^?

 

 

 

高級アルパカニットやアルパカベストとピマコットン|自由ヶ丘 アンジェリーナ

こんな感じのがいっぱいありました

機械網もあります

 

裏フリース新生児ベスト(アルパカ)[ ベスト チョッキ 新生児 赤ちゃん ベビー 男の子 女の子 ベビー服 赤ちゃん服 子供

ペルーの方に

手編みも機械も

支持しながら

作っていくそうです^^

 

 

アルパカ

動物

アルパカは、

南アメリカ大陸原産の家畜の1種である。

ラクダ科のビクーニャ属 またはラマ属に属する。 

極めて良質な体毛を具えており、

古来、衣類を始めとする生活用品への体毛の加工利用が品種改良の目的であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう