[今日はクリスマスイブイブメリーXmas」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

 

 

 

 

あっ

からさんだ^^

小説家・唐澤隆志  元高校球児

アメプロを始めて2年。ここを書くのを忘れていて
作家をしている唐澤です。

文芸社より「駆け抜けたエース」を出版してます最近良く聞かれますが、

文芸社と言えば「自費出版」のイメージが強いですが、

僕は「企画出版」で採用してもらいました2冊目の出版です。

早稲田大学の斎藤佑樹くんのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブイブ

もうね

毎年

イブとか

クリスマス当日

買いに行って

苦労したので

今年は

クリスマスイブイブ

ハッピーXmasと勝手に決め込んで買い求めました

 

ゆうゆう

ハッピーXmas

 

↕油使わないかなのでいいかなって思って値段も一番安いし^^

スモークチキン

 

 

 

 

 

 

日が沈んでから電気つけないで撮ったので

暗かったです

 

 

1190円

11貫

お寿司は大概

魚やさんで買うんですけど

美味しいのかどうか

他と比べて?

多分他のよりはいいんじゃないのかな!

 

 

↕九目寿司

人参

しめじ

こんにゃく

レンコン

油揚げ

ブロッコリー

きざみ海苔

紅ショウガ

 

九目寿司の具の残ったもので

チャーハン

別の日ですけど

 

*********

 

 

お正月も来ちゃったね

これが一番甘さが程よかった

今日買ったのは本当に皆甘くて失敗した

慌てる何とかは貰いがどう乗って此の事?

スーパーで

もうずらりお正月商品

買いました

なんでも早いほうがいいです^^

売れ残りは安くなるかと思いきや

毎年そんなこともなく

今日は

買いました

クリスマスと一緒に^^

 

甘すぎた

凄い甘い

こんなはずは?

失敗した?

 

これも

お芋で作るので

甘さ控えめかなって思ったのは間違いで

いやに甘かった

なんだかみな食べたような気配wっ^

 

 

 

 

クリスマスとお正月が一緒の買い物でした⁂

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう