”コロナワクチン受けたら保険が下りないは本当だった!” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

コロナワクチン受けたら保険が下りないは本当だった!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
 
アラフィフ9位
 
 

薬物?
そんなものしてない
コロナワクチン打ったでしょう!
コロナワクチンは
治験
ですので
支払う事は出来ません^
 
此のご家族
何処に相談し様とももうお陀仏
泣き寝入りです^^
>そんなむごい
>そんな事知る由もないよね
>書類にも小さく判りづらくかいて有る
そうなんだよね
判りづらく
職員の方達も知らない事
ほんとの上の者しか判らない事
判らないように記載してある^
dも自費本では本当に判らないで遣るので
良く調べてから
納得してから遣るべきで
たいまい払って
売れればいいけど
売れるような半端な数ではないので作ったのが1000冊
一生売れる筈がない!
一番少ない冊数だと云われました^
もっと少ない数で出来たのではないかと
調べて置けば良かったのに
大きな出版社だからと大丈夫と思ったのがいけなかったね^
 
後の祭り
泣き寝入りです
 
ただただ
どんどん売れる事のみ思うばかりです悲
おかばなdの事です^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャスミンKのプロフィール

ジャスミンK

プロフィール
ピグの部屋
性別:女性
血液型:A型
お住まいの地域:静岡県

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう