”【最新医学情報】おすすめ動画を紹介します” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

【最新医学情報】おすすめ動画を紹介します

NEW !
テーマ:

最も世の中で大事な事

檸檬ちゃんは自分の身内に起こりました

納得のいく内容です

 

2017年の夏、母が高齢者施設で虐待されました。

大阪市立の介護老人保健施設でした。

調停はやり遂げましたが、

母が長い期間可哀想な目に遭わされていた事実は無くなりません。

 

あの事件を未然に防げなかった私は、自分をまだ許す事ができません。

 

 

 

そして、

今回の弟のワクチン接種。

弟はワクチン接種をした翌日に、心臓の痛みに襲われました。

恐かっただろうと思います。

 

何が起ころうとも

ファイザー社は一切責任を負わないという契約になっています。

自社の商品を投げ出してしまっています。

責任を持てない商品だと言ってるのと同じです。

また、私は助けられなかったのです。

もう、免許を持っている意味が分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

檸檬

プロフィールピグの部屋

檸檬

大阪文学学校本科修了生です。
7歳から文章を書き始めたので、執筆歴はかなり長いです。
文章力を活かしたブログ記事を書いて行きたいです。
動物が大好きです。
自宅では飼えないので、よそのお家のワンちゃんとネコちゃんに癒してもらってます。
インパクトのある文章を書きがちで、インパクトのあるドラマを観がちなのですが、基本平和主義者です。

 

性別:女性
出身:大阪府
居住地:大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう