8月のあなたはブロンズランクでした! | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼8月のあなたはブロンズランクでした

 

 

 

1ヶ月分全てを投稿した方:スペシャルランクのスタンプ
20個〜1ヶ月分未満を投稿した方:ゴールドランクのスタンプ
10個〜19個を投稿した方:シルバーランクのスタンプ

1個〜9個を投稿した方:ブロンズランクのスタンプ

 

1個でも

9個でも

ブロンズか~

 

dのは幾つかな(´▽`)(´▽`)

1個で貰ったんならしめたもんだね

 

9個だったら

残念だなあと1個でシルバーだな

 

いいわ

生身は?シルバーだから結構です^^沢山です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう