[ハロウィンは未だかなトンマのマント] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

此れと此れ

2種類の違うパッケージのお菓子を買いました

中身は同じなんだよね

あと1種類の違うパッケージが有るんだけど

もう止めた

ほんとは買いたいんだけど

 

パッケージの絵が違うから買いたいんだけど

中身がね皆同じでさほど美味しく・・は有るけど・・

 

なので

2種類でやめときました

 

 

 

此れと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

此れ

 

 

 

 

 

 

トンマのマントさんも登場

上下矢印此の本の中にいました

 

でも

 

可笑しいな

ほら街でも遣ってるよ

 

 

 

 

 

ほんとだ

だけど

此れは

日付見たら

2020年の事だね

前のだね

 

そうか~

まだか~

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら

又も出て来たよ

かぼちゃが

 

でも此れも2020の

事だね^^

 

まっ

いいか

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィーンの起源とは? | 聖書の質問

ぐーぐるから

グーグルからは何時でもあるよ

今年かも?^^

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう