[ごるご13さん天星神社天星温泉開く] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

ごるごさん地方の

宇治かな

猪の群れがどっと

何か異変が大変だ!

 

 

4コマ絵で

見て見ますね

どういうことか!!

画像 今日も❗カラーイラスト描きました❗ の記事より

猪の群れ

どっと

どうしたんだろう

何か異変が!

 

画像 今日も❗カラーイラスト描きました❗ の記事より

村に

何か火の玉の様な物が

逃げる村人

お坊さんとミ~コちゃんはみている!

 

画像 午後市役所手続き忙しい帰宅も❗カラーイラスト描きました❗ の記事より

隕石だったんだね

其の後に温泉が噴き出した^^

 

 

画像 外はザーザー土砂降り️今日も❗カラーイラスト描きました❗ の記事より

うわっ

此れは

天星神社天星温泉

みんな!(^^)!

気持ち良い

天然自然の温泉

 

お坊さんとミ~コちゃんも

ミ~コちゃんは桶の中で^^

 

 

ごるごさん

素晴らしい温泉を作りましたね

全国から入りに来ますね

心も体も健康に

何せ無料?ですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

grggrg

性別:男性
誕生日:1963年12月23日
自己紹介:懐さみしい、もーちゅうオヤジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね
アメンバーぼしゅうちゅう