「今日これだけ本読みましたおっ」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

ジュンク堂書店 大宮髙島屋店 (埼玉県さいたま市大宮区大門町 書店) - グルコミ

工藤淳書店

dの自費本

相変わらず

プレゼントブックの棚に4冊有りました!

売れなくてもなくなるより良いのかもです^^

置いて貰えることでいいのかな!

 

 

 

***********

 

 

 

 

こう云う題の所に直ぐに吸い寄せられる

いまだに直らないの悪い癖?

 

 

ガッツポーズ

決まり

何でも出来そうに思われて来たよ^^

 

 

高校3年間の担任が生物の先生だったので^^

 

 

↕居たね此の勇敢な人現代にはいないね

 

この辺から絵本に

 

 

 

 

 

 

絵本特集を

此の後の記事に持って行こうね^^

あんまり一杯で読むのに?疲れましたので?

休憩^^

 

美味しい^^

 

 

 

*********

 

 

あっ

やっ

随分読んだね

うん

随分

写して来たね^^

 

読んだ気に成ったね^^

まだまだ有るよ

 

写すだけでもくたびれた

第2弾へ持ち越しましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう