[藤城清治展のあとは旅するアート9人展] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

もう終わってるのを知りながら

何気に

行ってみましたら

遣ってました

今度は

 

 

 

 

 

此処では

此れ

もうくぎ付け

こういうの大好き

石井清

「カルマール城の夜明け」

れれっ

パンフレットにないよ

係の女性に聞いた

そしたら

此の絵は

先ほども男性の方が良いって云ってました

dも此れ大好き

ところで

彼はパンフレットに載って無い

あれっ

いいよ

家でネットで調べるから

落ち度でないかな

どうしたんだろう

ときたまdが一に好きな絵だったので

パンフレットの事も気に成って

無いのはおかしいかな?

どうするつもりなんだろうぴっwっ^^

ねっとでしらべるから

 

ぐーぐるから

 

最終値下》 【作家名】石井清 【作品名】朝のカルマール城 高質で安価 -www.ivoireboutik.ci

此れだ

本物は超素晴らしいよ

他のはみな版画なんだけど

此れだけ

原画だって?

此の方の絵では

此の絵が一に素敵dの好きだけど

どうして原画を売るのかな?

凄い

誰の手に^^

プロフィール | atelier-ishii

 

他に

彼の作品拾ってみました

超目玉】 【作家名】石井清 【作品名】雲海 -fliving.tv

「雲海」

 

 

 

作家名 石井清 作品名 黄色いアパート

「黄色いアパート」

 

 

 

即日出荷 作家名 石井清 作品名 コペンハーゲン郊外の田園 【売れ筋】 -bsbgroup.mn

「コペンハーゲン郊外の田園」

 

 

 

 

 

動画を撮って来ましたので

此の次の記事で載せさせてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう