”疲れた寝坊です❗AM1:15トイレに夢も❗(日)おはようございます❗” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

疲れた寝坊です❗AM1:15トイレに夢も❗(日)おはようございます❗


テーマ:

 

ごるごさんの所がハンバーグ^^

どんこ椎茸とハンバーグを合わせて

美味しそうだね^^

 

 

 

********

 

 

なんと

dもこの日ハンバーグを

油パチコンはねらせて

作りました

 

此れね

もうのこり3分の1

作りながら食べるのがうちの癖だね^^

 

挽肉1200gくらい買ってしまったんだよ

デパ地下とMスーパーで

2か所で

デパ地下のは高いけど物が良いかなと400g

そのあと

スーパーに行ったら800gくらいで680円だったかな

思わず此れは買わないともったいないかなって思って

追加購入

 

残ったのは↑のあれだけだよ

 

バンバーグは残っても

後パンにはさんで食べても美味しいし

重宝しますので

残るようにたくさん作ります作る時は^^

たまにだけど

 

天ぷら鍋

此れは大昔東北に行った時に

買って来た

南部鉄です

よくもこんなに思いものを

でも

何十年経っても役に立っている代物です

 

絶対動かず

てんぷら揚げる時は此れが無いと危ないと思います^^

大型

平のフライパン

 

↑の二つに目一杯入って

両方で焼きました

でも大変でした

パチパチはねて

 

一が

油が多すぎたのでは?

 

そうだったですね

久し振りに遣ったのでそう油少しでも良かったかと

 

此れは

綺麗な御水

お月様もニコニコと?

ハンバーグを見てる^^

 

 

 

 

2021・5・31

 

 

柿の葉

実生から

↓は枇杷(びわ)(茶色の)と宇和ゴールド

ので

また

蒔いてみる?

植える場所が無いんだけど

其の内

どっかに入れ込むね^^

一つの鉢に盛りだくさん

土地の奪い合い

強いよ^^

温州ミカンの葉

 

出て呉れました

葉っぱが見事に

葉っぱだけでも良いよ

緑で素晴らしいよ

 

 

grggrg

プロフィールピグの部屋

  • 性別:男性
  • 誕生日:1963年12月23日

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう