[スーパームーンと皆既月食] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

 

 

 

 

 

↑に3枚は25日

くっきり素晴らしいお月様が

満月にちょっとかけてた

明日はスーパームーン

こんなだと良いな

思いながら

お月様はころころ居場所が変わるから

でも

明日は同じルートに違いない

皆既月食見れたらいいな

↓へ6枚

26日

8時半頃

もう終わりらしい

皆既月食

ラジオを聞きながら

あきらめきれず

雲に隠れているだろうと思って

昨日のルートをまじまじと

 

出て来た

やっと

少し

ぼんやり

もうこんなのでも嬉しい

ぱちぱち?

 

其の後

又全然見えなくなってしまって

9時半ごろ?だったかな

もうあきらめてと思って

でももう一度

空を

満月は終わって

?かけていた月が

 

 

 

 

元に戻り出しました

南の空にぼんやり浮かぶ月

皆見にそびえるマンションの横に

半月に成ったスーパームーンが

今になって結構はっきりと

空も晴れだしたんだよね^^

もう

もうちょっと前にと思うけど

仕方ないね

気持ちを捨てないで?良かった

 

スーパームーン

 

今年一番大きな満月なんだそうです

上下矢印あっ笑ってる^^

お月様ではない何か天に居る何かに見えて来ました^^

心を呉れた

お月様

スーパームーン

皆既月食

(人''▽`)ありがとう☆お^^

こころ

カメラマンさん

wっ

お疲れ様でした^^

 

 


 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう