[ガラスの妖精姫ちゃんとユリの木の下で] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

 

 

 

 

ガラスのリング

埼玉のTデパートの出店で・・

ガラスで作ったリングです

これ買いました^^

お買い物券が有ったので^^

全部自分で作るそうでびっくりです

その出展物をとらせて貰って

次の日

又行きました

「ユリの木の下で」

もって

行って

貰って貰いました

喜んで呉れました

写真のコラボを

妖精姫ちゃんも見えない範囲で撮らせて貰えば良かったと後悔してます

 

いいでしょう

ガラスのリングとユリの木の下でのコラボ

嬉しくて涙が出ます^^

 

でも

5、6枚撮ったつもりだったんですけど

どうしたのかな?

2枚しか

撮るのにあがってたんだろうか

快く撮らせて貰って

(人''▽`)ありがとう☆お^^

 

 

此処から↓は

前日に撮らせて貰ったものです

前日記事に載せたものです・・

悪しからずね

 

 

 

またいつか来てね^^

お元気でご活躍を^^

 

 

 

 

<追伸>

ガラス妖精姫ちゃんへ

ガラスの記事

左帯の

テーマの欄の

一番下に載せました

見やすい様に

dも時に素敵なガラスリング見たいので

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう