”鮮やかに秋桜咲いた梅雨時季にphoto五・七・五「調」” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

鮮やかに秋桜咲いた梅雨時季にphoto五・七・五「調」

NEW !
テーマ:

おはようございます。

 

一昨日一回目のコロナウイルスワクチン接種をしました。

 

********

 

秋でもない、梅雨時季に秋桜咲いてるには

吃驚しました。

 

傍に行って見ると、シーズン時よりも

鮮やか花を見せていました。

梅雨時季に咲いた秋桜

 

 

 

 

<dのコメ>

一番上の秋桜なんか
ほんとだね

時期に咲く秋桜と違って
何て色鮮やかなんだろうね^^

此れは
雨が降り注いで
色付けを手伝ったのかな?
そんな感じ儲ける様な色んな色ですね^^

素敵だけど
ちと不気味な感じもするよね
早過ぎるものね^^

此の色鮮やかな秋桜
貰って来たいです

12時に
予約アップリブさせて貰いました^^
させて貰いますね^^だね^^

もし良かったら来れたらで良いので見に立ち寄って見てね^^
来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

hpyngsm

プロフィールピグの部屋

  • 性別:男性
  • 誕生日:1940年4月8日
  • 血液型:O型

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう