”水鏡” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

水鏡

テーマ:
 
 
 

過去の良き思い出

もっと

良きご時世になってから

 

懐かしむ事にしょ~♪

 

でないと

昔は良かった

今は‥

 

なんて

ばかり思っていられない

 

 

*アメンバーを0に

こけいこちゃん

したそうです

 

 

 

どんな

舞いにも終わりは有る

 

また

来年の春には🌸

 

もっと

もっと

 

輝いて

咲き誇るでしょう🌸

 

 

 

 

 

 

水鏡

 

『今』

楽しみ

浸りましょ~♪

いつか

また

戻れた時に

私の心も

戻っていますように

映っていますように

 

>本当だね

コロナか

本当に

今は悲しいね

でもでも^^

 

枝垂れ桜かな?

凄い大きく綺麗だね

大きいの判るよ

素晴らしい

水面近くに

親子が戯れてる

非常に小さいもの^^

 

 

 

 

美人だよね^^

小恵子(こけいこ)のプロフィール

小恵子(こけいこ)

小恵子(こけいこ)

着物&宝石デザイナー

京都西陣の染め元の

一人娘の母

ジャズドラマーの父が

結婚して

私が誕生しました。

幼い時から染め職人と共に育ち、

着物創りは転職だと思っている。

難病で辛いと思わない。

沢山の方々が自分の為に新薬開発等、

また、全国の方々に応援して頂けて

感謝しか有りません。

いつの世も素敵な音楽に癒され励まされ夢を与えてくれる❣️😍


難病は私の個性😌
生きる事も挑戦❣️

性別:女性
血液型:A
出身地:京都府
居住地:香川県
ステータス:未婚
職業:自営業
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう