”[志村けんブログ始めと終わり]” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

 

 

 

 

 

 

 

2021・4・1

エイプリルドリーム

 

けんさん生きてられたら

どんなゆめかな?

果てしないお笑いの世界を宇宙に届けの夢だろうね?

 

 

 

 

 

[志村けんブログ始めと終わり]


テーマ:

 

ブログに入れないです?

 

 

ひとみ婆さん

前に撮った写真

ちょうさんだよ^^

 

 

 

 

けんちゃんへ

テーマ:
 

けんちゃん、こんな写真見つかった!

 

2002年の台湾ロケの時だよ。

若いねー。

>楽しそう^^

 

私も。

>気が合うんだよねお二人^^

 

けんちゃん、毛が多かったね・・・

>でもあんまりね?

 

>けんちゃん(なおこさんね)ウィッグつけてる

段にして

お洒落だよね

 

>そういえば

けんとけん

だね^^

 

この笑顔のけんちゃん忘れません😊

 

 

>(人''▽`)ありがとう☆おふたり

 

時間は過ぎて行くね

此の頃は今よりは若かった

元気元気

 

涙(なんでや?)

涙もろくなったdです

 

 

 

 

 

 

 

けんさん

どうぞ

安らかに

 

にっくきコロナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう