”華やかな桃の節句だ雛祭りphoto五・七・五「調」” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

華やかな桃の節句だ雛祭りphoto五・七・五「調」

NEW !
テーマ:

 

はっぴーさんが食べた雛菓子

お二人のご家族にぴったしの可愛い雛菓子

いいね^^

可愛い

 

 

おはようございます。

昨日は通院のため東京へ行ってきました。

 

CT検査採血等の検査と3科の診察を

受けました。

 

詳細チェックすることに現状は安定して

いるようでした。

>良かったです

行き帰りが大変ですね

往復新幹線を利用しましたが、朝は通勤時でしたが

空席が大分あり、帰りはこれで大丈夫かと思うほど

空いていました。

>良かったです

人気のない熱海駅

一度行った事有ります

>高校生の時

新聞部で

此処に卒業生の方が親の跡を継いで旅館を経営していて

その取材に行きました

思い出しました

そんな事有りました^^

熱海温泉の温泉旅館・ホテル一覧 【楽天トラベル】

良かったね

其の頃は

思い出すと

思い出しました

あの道を通って

閑静な所に有って

 

こじんまりした

其れこそ

ホテルでなく

旅館

今思うと

とっても素敵な出来事でした^^

2020】熱海のおすすめ!人気日帰り温泉宿ランキング10選 【楽天トラベル】

その方

小柄な美人さんでした

着物を着ていました^^

 

懐かしい涙

如何して居られるかな

その方

7年くらい先輩だったんだっけな^^

ホームズ】ザ・クレストタワー熱海|新築マンションの物件情報(価格・間取り)

↑に3枚の写真は

ぐーぐるから

 

 

 

1都三県の緊急事態宣言解除はどうも2週間ほど

先延ばしの方向のようですが

 

新幹線の車内でのマスク付着用者が散見されました。

>ほんとに

本当だよね

誰て来たみたいだね

慣れっこになってきたみたい

でも

ここ一番

なんとか

踏ん張って

守れることは守らなければね

大変な事態に成らない様にだね^^

慣れか疲れか大分緩んできている人が増えてきた

ような感じ、緊急事態宣言も仕方ない気がします。

 

桃の花

お節句にいいね^^

伊豆は季節にぴったりに咲くんだね

 

こっちら方面はまるで見ないよ

何時も桃の節句には困るね

まあ

花屋さんには有るでしょうけど^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hpyngsm

  • 性別:男性
  • 誕生日:1940年4月8日
  • 血液型:O型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう