”アジサイ絵をパステル色を加え、骨描き書き込み一応終わりかな?” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

アジサイ絵をパステル色を加え、骨描き書き込み一応終わりかな?

NEW !
テーマ:

 

 

こんちわっ

ごるご13さん

 

 

***

 

 

 

完成一歩前のを

dは

完成絵だと思って

リブさせて貰いました^^

そしたら

これが

完成

何だね

 

其れで又

リブさせて貰いました^^

空間が左から上に有るところが

右下にある紫陽花を引き立てているんだね^^

後免判った様な事を^^

 

空間がなににでも必要ですよね

べったりより

隙間があるとホッとするもの^^

 

 

 

 

 

 

 

grggrg

  • 性別:男性
  • 誕生日:1963年12月23日
  • 自己紹介:懐さみしい、もーちゅうオヤジ

 

 

 

 

1000円札

夏目漱石

 

 

 

 

昨日21日

読売新聞埼玉版で見た

節分草

春を呼ぶ森の妖精

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう