”∞感謝して頂きました。m(__)m∞” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

∞感謝して頂きました。m(__)m∞

テーマ:
 

皆さん∞こんにちはウインクおねがいニコニコ

今日は休みです。✨🍀朝から気持ち良く晴れました。でも…雲が多い〜♪♪♪ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ音符

先日…地元のJA様から医療従事者の皆様に感謝を込めて〜♪と栃木の🍓とちおとめ1パックのプレゼントがありました。✨🍀職員全員にって……嬉しかったです。

 

 

まよのいもうとちゃんは

医療従事者

此の大変なコロナか

踏ん張って呉れてます

感謝です^^

(人''▽`)ありがとう☆お

 

医療の現場は……大変ですが…笑顔で顔晴ります。地域の皆様の健康な日常の為に白衣の時は全力で働いています。✨🍀

 

 

>本当に(人''▽`)ありがとう☆お

 

まよのいもうとちゃん

体に気を付けて

踏ん張って下さいね

我等の為に^^

感謝の念に堪えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻世の妹のプロフィール

麻世の妹

 

 

 

 

 

 

 

麻世の妹

生年月日:1964年03月16日
性別:女性
血液型:O
出身地:栃木県
ステータス:既婚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう