[アクセス数が減ってる!] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

アクセス数って変わるんでしょうか?

減るんでしょうか?

 

 

 

きのう7日

たまたま

8時頃に

ブログ開いたところ

アクセス数が

495だったかな

あと少しで500だ

すごっ

 

最近初めてだ

嬉しい

多分12時までには500はこすなって思って

 

そして

今朝2月8日

見たら

 

なんと

昨日のアクセス数が

431アクセスに成ってる

 

減るという動きもするのでしょうか?

其れなら仕方ないですけど

まさかね

そんな事はないと思いますが?

 

どういうことですか

あめさん

 

アメブロスタッフの所に行ったら

コメ欄が無い

 

パスワードだの入れるのは

もう

色色ひどい目に合っているので

遣らないので・・

其処にし蚊込め出来ないんです

 

まあ

其の中に

ストー・・が居るんですけど

仕方ないので

 

どう云う事でしょうか

あめすたさん

此処見たら

ストー・・以外の方ね

教えてください

すとー・・しか見ないと思うから其れが困りますが

なんとも

 

dの拙いブログでも

命をつないで呉れてる方がいるんです

どやさないで下さい

自身も

命をつないでいるんです

此処にて

こ・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう