””1番疲れたお仕事は”” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

 

 

”1番疲れたお仕事は”


テーマ:

 

 

 

2021・1

 

 

うさぎのふうたくん

ねこのつむぎくん

飼い主さんへの

お土産ねだりなんだね

 

気に入らないものもあるので

かいぬしさんたいへんなんだね

 

 

最近も

大根葉だと思ったら

ふうたさんでまた明日!

無農薬の葉っぱつき野菜・・

ハードルが高い買い物ですな( ̄▽ ̄;)

ふうた&飼い主

 

 

LINEスタンプ

 

買ってきてね

無農薬の大根の葉っぱをご注文^^

 

飼い主さん大変なんだね

いい物を注文するふうたさんだね^^

 

 

 

 

2019・1の事

 

 

残念ながら

部数の少ない会社なので

↓3冊は廃刊しました

有難うございました

 

 

 


 

 

 

 

現在は

です

よろしくね^^

 

作って貰っているのが

です

中々出来そうにありません

もし良かったら待っててね^^

 

此れね

最初

この節なので

電子書籍にという計らいでしたのですが

 

昨日2021・1・29

電話があって

 

dの此の本たちは横長なので

電子にすると

なんだとか?

云う事が判明したそうで!

 

変更して

書籍にしました

 

書籍からなら

電子にしても

見れるようになるとか?

 

なので

其の内に

dがしたければ

電子も出せます

とのこと

其の時は電子を少しはお安くして下さるとのこと

Tさん

忘れないでね^^

此れは

書籍で出していて

1年くらいしてから

Tさんから

売れてるから?

 

電子も出した方がって云う事で

出したんですよね

 

もし少しでも売れたにしても

結果は

1年以上してからなのです

 

dは待って居られるかどうか疑問です

 

でも

永久に出していて呉れるそうで

急がなければ

いいのです

忘れればいいのですね^^

 

そんなです

 

 

 

 

ふうたさん

応援してね

そそらそらそらうさぎのダンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう