”[出て来た出て来た]” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[出て来た出て来た]


テーマ:

 

 

 

12月

 

 

2015・4の事

 

此の年

此の月

チューリップオンリーでしたみたいです

 

見てみると

幾つか気に行ったの有ります^^

 

どんさか

出してしまったので

途中嫌になった方は

スルーしていいですよ

有り過ぎのチューリップですので^^

ベランダ畑で

咲いた

チューリップ

飾りました

昼はこうして開くんだよね

夜に成ると閉じて寝るみたいだね

チューリップを植えてみて初めて知りました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤

 

 

 

チューリップ赤

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

2015・12

此処には

道さんがコメしに来て呉れてます

道さん(人''▽`)ありがとう☆お

 

1. こんばんは♪ あや、おはよ♪かな?(*^^*)

dさんとこは温室か?って聞きたくなっちゃうくらい、色んな植物の芽や蕾が膨らんでるんですねえ!!! びっくりぽんやあ!
もしかしてだけど、鳥がどこからか持って来たんじゃないか?って書かれてた植物、シュンギクに似てる気がするんだけど、葉っぱを少し千切って匂いを嗅いでみてはどうですか?
もし春菊だったら丸儲けですね♪♪♪

道東田舎暮らし

 

10年ぶりに思い切って厚岸の北海シマエビを買いました!


テーマ:

 

道さんの最近のブログ

道東田舎暮らし

  • 性別:男性
  • 誕生日:1950年11月22日
  • 血液型:A型
  • お住まいの地域:北海道
道さんどうしていますか
お元気の事と思います
 
北海道は寒く
そして
なんだか
コロナが右往左往していますね
コロナかをどうぞ避けて元気にお過ごしくださいね
 
dの埼玉も凄いよ
其れに蕎麦の東京の凄い事
1000人にも達する勢いです
困ったものです
今日は冬至だね
忘れてました
 
早くあったかく成る事を願いますよね^^
 
道さん又ね(人''▽`)ありがとう☆お
 
 
2017・12の事
道さんの画像一覧より
画像 道東寸景 の記事より 5つ目
画像 冬の訪れ の記事より 9つ目

画像 道東寸景 の記事より 6つ目

カメラ

北海道の自然

素晴らしいね

ひやっとする空気感

其の中の映像

しんとした

息遣い

北海道ならではだね^^