”[11月の終わりの俳句かな]” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[11月の終わりの俳句かな]


テーマ:

 

 

11月

 

 

2015・11の事

 


[11月の終わりの俳句かな]

まだあるね
二日も有るね
11月が

秋深し
思えるような
無い様な

懐かしい
音が聞こえる
師走かな

 

延々となんか続くよわっ

もし良かったら間が有ったらで良いので立ち寄って見てね

何でこんなに

あつべこつべ

書くんだか

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね

 

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅう中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅう中!

 

 

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

 

 

2014・11の事

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね

 

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅう中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅうちゅう

 

 

フォローしてね!フォローしてね!