絵が動く!? GIFブログで喜怒哀楽エピソード! | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

 

此れって

此の方自分で遣ってんのかな?

 

dは最近

遣られた

美容院

歯医者

最近ではないか数か月前だね

 

美容院

入って行ったら

いきなりおでこに

びっくりした

熱を済みません

だって

 

OKらしくて何も言わなかったから

其れで気に成って

見せて貰ったら

36度2分

だった

凄いね

とっさに計れるんだね

其の後

歯医者でも

今度は

美容院で

判っていたから

汗かいてたから前のおばさんも拭いてたから

dばばさんも拭こうとしたら

 

手首で持って

手首でちょん

36度3分だった

 

あんまり図らないけど

子供の頃

平熱は36度3分ってもうしてましたので

良かったです

 

子供のころからばばに至るまで変わりない熱だったんだねOK

 

それにしても便利だね

びっくりした

 

コロナウィルスもこんな具合に計れると良いね

 

コロナウィルス

全面的に測れないのもあるそうで

その場合かかっていてもスルーしてしまうものが有るらしいね

オリパラビックの時に計るにしても

そういう国もあるので・・

とか

オリパラピック大変な事です!

 

さっき

NHKラジオでもうしてました

なので

 

ウィルス検査したから大丈夫は危険だね

 

ワクチンは尚更どんなものか

全然計り知れないものが有るよね

為すたって

副作用が起きてはね

 

ワクチンって

ほんとだったら10年位かかるらしいものね

そうたやすくはね・・

 

選挙に合わせてとかでは疑問だね?

だけど

どうしようもないね

我等には

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!