”日本画とことだま詩画家と不動産の日” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

日本画とことだま詩画家と不動産の日

テーマ:
 
ゆうちゃん
素晴らしいね
絶対又こんな素晴らしい栄光の場を開いて
脚光を浴びる日を
dは待ち望みます
 
絶対治る
治してね
とことん悪くなったんだから
絶対
此処から這い上がること間違いないよ
 
落ちたままには成らない
其れが人の習わしですと思うよ
 

日本画を、メインに 描き ことだま詩画

である 私は 北九州市小倉駅前の百貨店に

常設  し 国民の 休日は 必ず 個展催事で

催事が 終わってからも アトリエを訪ねて

来られる お客様が 後をたたなかった...

 

 

 

小倉のど真ん中 繁華街に アトリエを

構えなければならなかった

日本画 ことだま詩画  の 雰囲気で

日本家屋 古民家を 探して頂き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

888画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー:大西佑.アトリエゆうわーるど代表&線維筋痛症5のプロフィール

888画家.ことだま詩画家:ゆう(優宇).絵本作家:大宇優巳.プロデューサー:大西佑.アトリエゆうわーるど代表&線維筋痛症5


 

 

 

 

 

 

慶びも 幸せも 夢いっぱいに 敬老の日

敬老の日に 寄せて

テーマ:

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!