[阿佐ヶ谷姉妹のお困りでしたら] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[阿佐ヶ谷姉妹のお困りでしたら]

 

[阿佐ヶ谷姉妹のお困りでしたら]

 

 

再アップ

此れ良いと思う

かけて見ないので何とも言えないですけど

危ないこと無いのかなって思います

ので

再アップしてみました

 

何時もいろんな方面の困った事の相談の窓口を

提供して呉れてるんですけど

此れは

全体

何でも良いと思うし

 

夜中でもかけれるので

誰にも聞かれずにかけることもできるかと^^

 

 

 

 

 

 

こんなのキャッチしました

此れ良いと思う

フリーダイヤルだし

どんなだか判んないけど

dがして見てないので何とも言えないけど

多分匿名で大丈夫なんだと思うんだけど・・

 

 

 

 

気に成ったのでキャッチしてみました

都度此のテナント出すかもです・・

NHKだから大丈夫かな?

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

阿佐ヶ谷姉妹は、渡辺江里子と木村美穂の2人から成る

日本のお笑いコンビ。

コンビ名や似通った容姿から実の姉妹に思われがちだが血縁関係はない。

ASH&Dコーポレーション所属。 

結成年: 2007年

事務所: ASH&Dコーポレーション

ネタ作成者: 両者

現在の代表番組: ヒルナンデス!

芸種: 漫才、コント

阿佐ヶ谷姉妹、二宮和也のための「A・RA・SHI」替え歌が話題「服なんて着られりゃいいでしょ?」 - モデルプレス

お笑いコンビ 阿佐ヶ谷姉妹①】“女ふたり暮らし”。百年時代を生き抜く新しい暮らしのカタチ | インタビュー<br>未来が変わる小さなchange |  mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!

いつか阿佐ヶ谷ハイムを……」阿佐ヶ谷姉妹“ルール”なき共同生活のススメ|日刊サイゾー

阿佐ヶ谷姉妹の、のほほんふたり暮らし|阿佐ヶ谷姉妹 - 幻冬舎plus

阿佐ヶ谷姉妹 憧れの『徹子の部屋』出演で感涙 【ABEMA TIMES】

阿佐ヶ谷姉妹 - 2013年07月29日夕方ごろにgtapさんが投稿したお題 - ボケて(bokete)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

ぐーぐるから

由紀さおり&安田祥子姉妹

由紀 さおりは、

日本の歌手、タレント、女優、ナレーター。

本名・旧芸名、安田 章子。

田辺エージェンシー・安田音楽事務所所属。

血液型はA型。 

群馬県桐生市出身。

ひばり児童合唱団出身。

洗足学園第一高等学校卒業、洗足学園短期大学英文科卒業。

姉は声楽家の安田祥子。

シンガー・ソング・コメディアンを自称。 

生年月日: 1948年11月13日 (年齢 71歳)

生まれ: 群馬県 桐生市

著名な家族: 安田祥子(実姉)

事務所: 田辺エージェンシー; 安田音楽事務所

配偶者: 柴冨 哲也 (2000年 - 2006年)、 大森 昭男 (1969年 - 1983年)

由紀さおり*, 安田祥子 - サイドバイサイド コンサート (1982, Vinyl) | Discogs

由紀さおり 安田祥子「あの時 この歌 第10集」 | TOCT-6795 | 4988006098718 | Shopping | Billboard  JAPAN

由紀さおり・安田祥子 Songs With Your Life Concert : 気ままな旅♪

由紀さおり・安田祥子手づくり学校コンサート – 森民夫のほっと一息

由紀さおり & 安田祥子/トルコ行進曲 / ハンガリー舞曲第5番

童謡100周年記念映画『この道』に由紀さおり・安田祥子姉妹が出演 | 全日本歌謡情報センター

さだまさしさんのインスタグラム写真 - (さだまさしInstagram)「由紀さおり姐さん、そのまたお姉さんの安田祥子さんcobaさんと📸  「全音楽界による音楽会」 3.11チャリティコンサート舞台袖で 僕はまだ着替えいない(笑) . #由紀さおり #安田祥子 #coba #さだまさし  ...

邦楽Legends | ユニバーサルミュージック on Twitter: "【#由紀さおり #安田祥子】4/18 開催決定!!  熊本地震復興応援イベント ことしの春風、熊本へ 由紀さおり 安田祥子 童謡コンサート きゅりあん8F大ホール  https://t.co/8ZfO4wh95C 当日、故郷を歌った童謡5曲を収録 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!