[9月の街の花屋さんは花盛り] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[9月の街の花屋さんは花盛り]

 

[9月の街の花屋さんは花盛り]

 

 

 

 

 

9月

合歓の木

向こうにマスクウーマン

裏口のガラス越しにはっきりしなくて素敵OK 上下矢印

紫陽花未だねとダリアの共演

なんか今日のは全体ぼけかましてる

何かやっぱりとっても良いですよとは言って呉れても

何か

おずおずしてしまうのよね

此れからはこんな風に成らない様に

度胸を決めて撮る事にしよう爆  笑

此れ綺麗だったのに

先を急いだねばっ↓のも何だろうか?消防車

丸いけど

ダリアかな

 

 

 

 

駄目だ

一杯過ぎて

拒絶反応が生じてる

ので

此処で一旦切って

続きは此の後記事に・・

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!