絵が動く!? GIFブログで喜怒哀楽エピソード! | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

 

すとんすとん

あれやっ

あとからあとから

同じ煙突に

大丈夫か

ステイホームも良いけど

ソーシャルディスタンスもね

大変なんだよ

くっつかないでね

 

東京昨日も200人越え

ダイジョブか

御隣埼玉ですので東京は一緒の様な物で

凄く心配です

百合子さん

バッシングが一杯ね

本の一部をネットからチェック

困ったなって思ったのは(dがね)

 

 

其の①

国会議員の時

拉致被害者の家族との会談(議員)を終えて

会散

片付けの人が部屋を・・

 

其処へ

百合子さんが飛んで入って来て

わたしのバック

ああよかった有った

までは良かったんですけど

 

わたしのバックが拉致されないで良かった

 

って云ったとか

>とんでもないことだよね本当なら駄目

 

其の②

国会議員の時

議員の一人一人の部屋が有るんだね

部屋に

数人の芦屋の同郷の女性たちが

百合子さんに聞いて貰うべきことを

助けを求めて遣って来たんだね

ゆりこさん

マニキュアを塗っていた

みなの話中マニキュアをぬっていた

 

そしてマニキュアがぬり終った

さあ帰って・・

 

>こんな事有るのかな?

 

これ等2個の事しか聞いてなかったし

本も読んでないし無論

 

でもこの二つの事だけでも本当だとしたら

 

詰まらない事かも知れないですけど

彼女に対する意味合いが

応援の意味合いが崩れる思いです

>何とも人間性にかけてるかなと

 

でも良く知らないし

まあコロナの事をしっかりやって貰いたいです

拉致被害者の事は

担当する方がしっかりやって呉れそうなので

菅さんともども

ふんばって解決して貰いたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

いつかの料理?もどき!

サラダ

キュウリ

ベビーリーフ

若布

シラス

ポン酢

 

 

 

てんぷら上下矢印どっちが良く撮れたかと・・同じものです

揚げながらバットへ

もう此れは殆んど食べて有る状態

 

ホーローのタッパに入れて保管する

 

人参

ピーマン

ブロッコリー(茹でて置く)

玉葱

バナナ(やって見たけど美味しくない)

肉(焼き肉用の)

薩摩芋(焼き芋の)

茄子

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!へや